●心身を癒すリフレクソロジーを体験したい! 2020/09/18

機械や薬を使用したものではなく、心地よいマッサージによる専門技術で心身のバランスを整えたいという方に最適なのが優しい刺激のリフレクソロジーです。

リフレクソロジーとは反射学・反射療法と日本語では訳されており、手や足・顔にある全身を投影する反射区を優しく刺激して心身のバランスを整え、リラックスを促進させる技術の事。

人によっては痛みのあるフットマッサージや足つぼ療法とは異なり、独特の指の動きで圧を加え、優しく施術する方法。

心地よい施術を受けながら前進にリラクゼーションをもたらし、人間が本来持ち合わせている自分の身体自身が健康になろうとする力である自然治癒力を引き出してくれます。

病気そのものを治す治療というものとは違う施術なので病気とまでは行かなくても心身が不調気味な方、ストレスを解消し、疲労を回復させたいという方に最適です。

欧米では緩和ケアの1つとして医療現場で活かされています。

 

千葉県浦安市にある「Green mist」は心地よいリフレクソロジーの他、アロマテラピーやさとう式リンパケアなどを行っており今の身体の状態に合った最適な施術を提案してくれる人気サロン。

施術を受けられるだけでなく、全アロマ資格講座やさとう式セミナー全般を受講することもできます。

リフレクソロジーはコンサルテーションとフットバスを行った後、パウダーやアロマオイルを使用して足裏にある反射区をくまなく刺激。

足の疲労やむくみを解消し、全身を整えます。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.greenmist-aroma.com/contact/