• ホーム
  • ブログ
  • ●価値あるリンパケアを受けるなら資格あるセラピスト対応のサロンで!

●価値あるリンパケアを受けるなら資格あるセラピスト対応のサロンで! 2020/08/20

ここ最近ゆっくりと休みたくてもウイルスや気象などの影響により仕事や家庭内が不安定な状態が続き、落ち着かない日々やストレスが溜まる日々を送られている方は多いのではないでしょうか。

不安やストレスが溜まると人間というのは心身に悪影響を及ぼす場合があるのでできるだけこまめに発散し、不安やストレスはためないようにするのがベストです。

疲れがたまった、心身共にゆったりとリラックスしたい。

そんな時はアロマテラピーを使用したフルボディやフェイスのアロマトリートメントやリンパケアを受けてみてはいかがでしょうか。

 

アロマトリートメントとはその人に合う最適なアロマオイルを使用して顔や全身を優しく香りと共にリラクゼーションさせるケア方法。

リンパケアとはリンパの流れが悪くなることによって起こる身体の不調を解消するケア方法。

筋肉の緊張を緩めて全身のリンパの流れを正常化し、身体の不調の解消だけでなく、小顔効果やシミ解消などの美容効果も期待できます。

価値あるアロマトリートメントやリンパケアを受けるには資格があるセラピストが在籍し、実績と経験豊富なサロンで受けることが大切です。

 

千葉県浦安市にあるサロン「Green mist」はアロマテラピーの資格や講座を学べるだけでなくトリートメントやケアを受けられる人気サロン。千葉で唯一全講座を受講することができます。

資格あるセラピストが丁寧に対応するので安心と口コミでも評判です。

一度受ければ価値ある施術を実感できます。

お問い合わせはこちらから

 

 

■お問い合わせフォーム

https://www.greenmist-aroma.com/contact/